人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おいしいおいしいポテトサラダ

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04540930.jpg

おいしいおいしいポテトサラダができました。
なにがおいしいって
じゃがいも、にんじん、きゅうり、いんげん、たまねぎ、パセリ、
使った野菜が全部、畑で収穫した野菜なのです。
もうそれだけで、抜群においしい♪
黄色く見える方は、カレー粉とクミンを加えてあります。
ジャガイモは、種類によって口当たりも違ってきますね。
モナリザは滑らかな感じ、ボノット・ド・ノワムティエは少しシャリシャリしています。
日本のジャガイモにも、今はいろんな種類があるのでしょうね。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04550804.jpg

今日もマレで、白鳥の親子に会いました。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04555270.jpg

べべたちは、少し大きくなったような気がします。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04564426.jpg

グレーの2羽のべべ、とても仲良しのように見えますね。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04574455.jpg

親子で仲良く泳ぐ姿は、とっても微笑ましいな。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_04583000.jpg

後ろ姿も愛らしいです。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_05001263.jpg

また会いに来てね。

おいしいおいしいポテトサラダ_f0361764_05004819.jpg

「白鳥にばっかりパンをあげないで
あたしにも少しくださいな~~」
U^I^U*

あれ、さっきパンの一切れ、食べたばかりじゃなかった?? ^^



by echalotelle | 2017-07-25 05:22 | 日常の特別

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31