人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

若返った姫りんご

若返った姫りんご_f0361764_21043733.jpg

姫りんごの大きな枝が折れてしまって
そのことを市に連絡しておいたら
13日、我らがマレに行っている間にその枝を撤去してくれました。
連絡してから、5日ほど。
さすが、我らの市役所!早く動いてくれました。

すっきりして、なんだか若返ったように見える姫りんごです。
どうせなら、右側の枝も剪定して
格好良く整えたらいいのにな~
なんて、思ってしまいました。^^

若返った姫りんご_f0361764_21051959.jpg

お盆の入りには、盆提灯を出して
キュウリの馬と、今年はナスではなく畑のズッキーニで牛を作りました。
ズッキーニ、お尻が重くてお座りしてしまいました~
天上から降りてきた皆さま方には、ゆっくりしていっていただきましょう。
ズッキーニの牛、たくさんの人に乘ってもらえそうで頼もしいです。^^

若返った姫りんご_f0361764_21083154.jpg

畑の花壇の花を飾りましょう。

若返った姫りんご_f0361764_21094147.jpg

姫りんごも、天上から降りてくるときに
きっと目印になりますよ~

若返った姫りんご_f0361764_21103689.jpg

「姫りんごには、もう少し元気でもらわなくちゃね♪」
U^I^U*

そうね、そろそろ実が赤くなってくるわね。^^



by echalotelle | 2017-07-15 21:24 | 植物のアルバム

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31