人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帰り道

帰り道_f0361764_05160244.jpg

働き者のかっちゃんを褒め称えるように
夕陽が照らしています。

帰り道_f0361764_05412054.jpg

美しい空と雲を眺めるために、舟をゆっくりと漕ぎます。

帰り道_f0361764_05424517.jpg

鶴の群れはやって来ませんでしたが
鶴の群れのようなV字の立派な雲が見られました。

帰り道_f0361764_05492176.jpg

夕陽が木立の向こうに沈んでいきます。

帰り道_f0361764_05494725.jpg

空を舞う雲が大きな鶴のように見えます。

帰り道_f0361764_05500695.jpg

丸い太陽と丸いヤドリギが並んでいます。
息を呑むほど美しい時間でした。

帰り道_f0361764_05525102.jpg

港からは、立ち上る雲と薄っすらと小さな三日月が見えました。

帰り道_f0361764_05545309.jpg

線路沿いの道からは、街の方に赤く染まった空が沈んでいきます。

帰り道_f0361764_05550535.jpg

モクゲンジの枝の間から見える三日月

帰り道_f0361764_05554339.jpg

いいお月さまでした。

帰り道_f0361764_05561237.jpg

「ふ~、今日はちょっと暑かったから、土の上が気持ちよかった〜」
U^I^U*

かっちゃん、今日もマレ活動、よくがんばりました! ^^



by echalotelle | 2017-10-26 07:11 | マレ仕事・マレ遊び

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31