人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンダの表情

パンダの表情_f0361764_07400390.jpg

秋が深まり
夏に生まれたフランスのべべパンダも
ずいぶん大きくなってきました。

パンダの表情_f0361764_20443246.jpg
(10月20日)

お母さんもべべパンダもとても幸せそうに見えます。
パンダはこんなに嬉しそうな顔をするのですね。
もっと無表情のような気がしていました。

パンダの表情_f0361764_06524132.jpg

10月16日には4キロを超えたそうです。


一方、6月12日に生まれた
日本の上野動物園のシャンシャンは

パンダの表情_f0361764_20461116.jpg

まだ小さいけれど
もうすっかり大人のパンダと同じ姿ですね。
行動範囲も段々広がっているようです。


10月20日のかわいらしいシャンシャンの様子は
上野動物園のサイトで見られます。 → 


我が家のパンダは、相変わらずひょうきんです... ^^;

パンダの表情_f0361764_20582020.jpg

「おやつの時間はま~だかな~♪」
U^I^U*

おやつの時間が一日に何回もあるみたいね~w ^^





by echalotelle | 2017-10-23 05:20

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31