NEW POST

雨上がりの街

f0361764_04472028.jpg

雨上がりの滴が美しい。
たくさん咲いてる蔦の花は、甘い香りを放つ。

f0361764_04475613.jpg

イチイの実も滴を抱えて、輝いている。

f0361764_04483862.jpg


f0361764_04512165.jpg

雨の後、空の青さがだんだんと濃くなっていくようだ。

f0361764_04531014.jpg

ネムノキがまだ咲いている。
いつまで咲き続けるのだろう。

f0361764_04532721.jpg

「Les soupes d'Automne レ・スープ・ドトンヌ  秋のスープ」
かぼちゃを使ったオレンジ色のスープかな。栗も入っているかもしれない。
いろいろ想像して、それだけで温まってくるようだ。

f0361764_04534684.jpg

この通りを歩くときは、空をよく見上げる。

f0361764_04540377.jpg

これからの秋の雲の観察が楽しみだ。

f0361764_04543672.jpg

マレに比べると街では、まだ秋の深まりは感じられず
少しだけ茶色い落ち葉を見て、嬉しくなった。

f0361764_04545458.jpg

雨で洗われた石畳はとても気持ちがいい。

f0361764_04563867.jpg

秋は、いちばん観光にいい季節かもしれないな。

f0361764_04575174.jpg

大きな空、大きな雲を見て深呼吸。

f0361764_04581344.jpg

木々の匂いがする。

f0361764_04591944.jpg

 木々の間を歩いてみよう。

f0361764_05003565.jpg

木漏れ日と木蔭が楽しい。

f0361764_05010004.jpg

日差しの中に白く輝いていたのは
シンフォリカルポス

f0361764_05022606.jpg

雨上がりの植物は嬉しそうだ。

f0361764_05030044.jpg

歩きながら街のウィンドゥで、編み物の研究をするのも楽しい。

f0361764_05032660.jpg

あ、こんなところに大きなネズミちゃん。
ネズミちゃんもたまにはリラックスしなくちゃね。

f0361764_05312125.jpg

いよいよ秋が深まっていく10月の始まり始まり。

f0361764_05315182.jpg

「10月も元気いっぱい過ごしましょう♪」
U^I^U*

秋はいろいろ忙しいけれど、秋の美しさを充分に楽しみながら
たくさん歩きましょう♪ ^^



[PR]
by echalotelle | 2017-10-01 05:22 | 植物のアルバム

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30