NEW POST

べべパンダのお目目が開く

f0361764_21380552.jpg

9月18日は、霧の朝。

f0361764_21384525.jpg
(9月18日)

そんな日に、パンダのお目目が開いた!というニュースが入ってきました。
右、左・・・と開いて
再び眠る前に、初めてのかわいい瞬きをしたそうです。
初めて見るお母さんの顏、周りの景色、
どんな風に映ったでしょうね。
これから、ますます表情が豊かになりますね。

f0361764_21390065.jpg
(9月15日)

15日には体重がめでたく、2キロを越えたそうです。
18日現在は、2,104グラムだそうですよ。

f0361764_21391376.jpg
(9月16日)

ぴったりとお母さんにくっついている姿は
嬉しそうで幸せそうで
見ているだけで温かくなりますね。

f0361764_21392621.jpg
(9月17日)

じっとしていると冷えてくるこの数日、
パンダの親子を見ながら、温まっています。

ボーバル動物園のサイト →

f0361764_21394648.jpg

姫りんごもちょっと寒そうね。

f0361764_21400203.jpg

「あたしも、お目目ぱっちりです。
でも、気分は寝てるの♪」
U^I^U*

これからちょっと寒い時には
パンダの親子のように、おしくらまんじゅうしようね。^^



[PR]
by echalotelle | 2017-09-18 23:58 | 小動物のアルバム

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31