人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

似てる・・・白鳥物語 成長編

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04490095.jpg

似てる。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04515696.jpg

ドリチョスとラブラブ
どう見ても似ていて、ぱっと見ただけでは区別がつきませんね。
よく見るとドリチョスの方が少し大きいのです。
雄の方が雌よりも大きいらしいので
ドリチョスが雄でラブラブが雌かな。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04525497.jpg

「あたしも白鳥に似てるでしょ?
おやつにパンちようだーい!!」
かっちゃんは、どう見ても白鳥に見えないなぁ。
白黒だし、お口は大きいし、吠える声がワンワン!だしね。 ^^

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04542619.jpg

ドリチョスとラブラブで、パンを取りあっています。
取りあっているけれど、仲よさそうに見えます。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04545460.jpg

あげるパンがなくなってから
ラブラブが島の淵の何かを食べ始めました。
何を食べているのかと思ったら!

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_04575148.jpg

草を食べています!

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05001256.jpg

一生懸命、草を引っ張って食べているのです。
サリューがそれを見守っています。

草を食べるなんて、まるでかっちゃんと同じですね。
白鳥も草を食べるなんて・・・
マレだけのことかしら?それともどこの白鳥も草を食べるのかな。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05003192.jpg

それから、白鳥たちはマレの仲間の舟に付いて行って

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05005685.jpg

またパンをもらったようです。
誰がパンをくれるのか、ちゃーんとわかっているのですね。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05011495.jpg

時々雨が降っては光が差して
それがとても美しい景色を作りだしていました。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05012466.jpg

明日は、どうやら本格的な雨のようです。

似てる・・・白鳥物語 成長編_f0361764_05013812.jpg

「あたしには、パン以外にも特別なおやつがありますよね~
うっふふ、おいしいおやつくださいな!」
U^I^U*

かっちゃんは、白鳥たちが知らないおいしいものをたくさん知ってるのよね。^^



by echalotelle | 2017-09-17 05:22 | マレ仕事・マレ遊び

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31