NEW POST

ズッキーニの実、現る!

f0361764_02132249.jpg

朝の光の中で、ズッキーニの実の赤ちゃんを見つけました。

f0361764_02135532.jpg

キュウリにも花が咲き始めましたよ~

f0361764_02143898.jpg

「おやつはまだですか~??」
かっちゃん、まだちょっと眠そうな目をしていますね。^^

f0361764_02195317.jpg

フィフィ島では、葉の陰にかぼちゃの実を発見しました。

f0361764_02201500.jpg

ジャガイモ畑の傍を嬉しそうに歩くかっちゃんは
「そろそろ味見するのにいい頃じゃない??」と言いたそうです。

f0361764_02210938.jpg

フィフィ島のズッキーニは、もうこんなに大きくなっています。
明日明後日にも収穫できそう。
でも、この島の持ち主のフィフィは大きなズッキーニが好きなのですよ〜

f0361764_02205604.jpg

バラのピースがまた青空に向かって咲き始めました。

f0361764_02214352.jpg

「今日は、風があって木蔭は清々しいです。気持ちいい~!!」

f0361764_02223768.jpg

カラーの季節は、おいしまいです。

f0361764_02231598.jpg

我らの島の花畑!
スイトピーの向こうのヤグルマギクは3色とも咲きだしました。
こうやって、近くから見ると花畑らしく見えますが・・・

f0361764_02240091.jpg

ちょっと離れてみると
周りの緑に紛れて、花が咲いてるのかどうかもわかりにくいですね。^^;

f0361764_02250603.jpg

今日の花束は
カラーとバラのアンドレルノートル、そしてスイトピー マツカナの花束。
自分の育てた花で花束を作る、これは、とても幸せなことですね。

f0361764_02254612.jpg

朝のモクゲンジの黄色い花も
ものすごく美しく空に映えていました。

f0361764_02264694.jpg

すばらしい輝きでした。

f0361764_02244963.jpg

シャーロット・ランプリング
この名前の女優さんの姿が思い浮かぶ美しいバラです。

自然はほんとうに美しいです。


こちらは非常に暑い猛暑の1週間になりますが
日本は梅雨空かな。
よい1週間でありますように♪

f0361764_03104284.jpg

「暑さ対策をばっちりして、あたしも元気に頑張ります!!」
U^I^U*

早寝早起きを徹底しなくちゃね♪ ^^



[PR]
by echalotelle | 2017-06-19 05:22 | マレ仕事・マレ遊び

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31