NEW POST

そうは問屋が卸さない

f0361764_04322060.jpg

16日のように気温が21度もあると
もうすぐそこに夏がやってきているような気になってしまうけれど・・・
おっとどっこい
そうは問屋が卸さない!!

ひゅ〜ぅっと気温が下がって12度
あ~これが我らの春だった~

f0361764_04324718.jpg

「ちょっと寒くなっても、あたしは元気よ~

f0361764_04330575.jpg

川の水もおいしいし!

f0361764_04343128.jpg

もうそろそろ終わりだけど、水仙もまだきれい!

f0361764_04352360.jpg

ちょっと黒くなってもあたしもきれい?!

f0361764_04332604.jpg

水仙の間に隠れれば、黒くなってもわからない・・・

f0361764_04354575.jpg

でも、ついつい川の中を歩いちゃうのです!」

f0361764_04360349.jpg

そして、本日は土から顔を出し始めたカラーの横で
お手入れをしているかっちゃんでありました。

f0361764_04371740.jpg

何よりも美しかったのは
かなり剪定されて小さくなった柳の黄緑のさらさらとした枝!

f0361764_04373454.jpg

フィフィ島の大きな柳の木の花もほわほわっと咲いていました。

f0361764_04380446.jpg

あら、かっちゃん、今度はカラーの横で
「マレに泊まりたいな~」のお顔ですね。

f0361764_04400579.jpg

まるで高原の朝のようなマレの昼間でありました。

f0361764_04402243.jpg

「曇りの日が続きそうですが
あたしは明るく上を向いて、マレの方を向いて前進します♪」
U^I^U*

かっちゃん、前向きでよろしい!! ^^




[PR]
Commented by nature21-plus at 2017-03-19 00:50
一枚目の写真の白いリズムカルな柵がかっちゃんが飛び跳ねたあとのように見えてしまったおいらはお馬鹿。。笑

美しい写真ですね〜!!。。
Commented by mulde at 2017-03-19 09:13
cachouちゃん
かわいいです!
柳のさらさら、本当にきれいですね。
花も初めて見せていただきました。
ありがとうございます😊
Commented by echalotelle at 2017-03-19 20:20
# 焚き火小屋さん、こんにちは♪

アーチ型の柵が、カシューの飛んだ軌跡に見えるというのは…
想像力があるということではないかな~~
句点が並ぶと。。なんだか息切れしそうな気がするのは、私の想像力のありすぎかしら??(*‘∀‘)

美しい景色を見て美しいなと思って撮った写真を美しい写真ですねと言ってもらえると、とても嬉しいですね♪ありがとう。
Commented by echalotelle at 2017-03-19 20:22
# muldeさん、こんにちは♪

かっちゃん、おもしろいでしょう!(*‘∀‘)
おもしろくて、とてもかわいいのです。
春の初めの柳、とてもきれいで見とれてしまいます。
muldeさんの山のおうちのまわりも少しずつ春がやってきていますね♪楽しみ楽しみ!!
Commented by nature21-plus at 2017-03-21 00:30
りんご姫さん。。
嬉しいご指摘ありがとう。
じつは気になっていたのですが、自分の中に言葉が湧いてくるリズムのようなものを優先して、読んでくれる方への配慮を欠いていたようです。
ありがとう。笑
Commented by echalotelle at 2017-03-21 02:46
# 焚き火小屋さん、こんにちは♪

あくまでも私見ですよ~(*‘∀‘)
私なんて、…やら!やら~やらーーやら!?やらのオンパレードですからね♪
自由に思う通りに書くのがいちばん!!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by echalotelle | 2017-03-18 05:22 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(6)

liberte,amitie,illimite


by echalote