人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

* MajaさんのSAL2016のタピスリー


* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00181819.jpg

JOYFUL WORLD SAL

Designed by The Snowflower Diaries
fil:DMC


一年かけて刺繍してきたMajaさんの2016年の SAL(STITCH A LONG)の全体像です。

並べ方は自由なので
3カ月分×4か月分を大きな布に刺繍することにして
自分で今年のテーマカラーに決めた空色のリネンを選び
一年かけて刺繍してきました。

まだ周りをかがったりなどの作業は終えていませんが
タピスリーにして飾ろうと思います。


1月のオレンジのキツネを刺繍し始めたときに
「必ず完成させよう」という気持ちが特にあったわけではなく
毎月のモチーフがかわいらしくて、なんとなく続けてきたらできあがった!
という感じなのです。
頑張ったという気持ちが全くせず、不思議な気持ちです。
それだけ楽しかったのだと思います。

何よりもMajaさんの楽しくてかわいらしい図案のおかげですね。
そして毎回見てくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
Merci beaucoup!

オレンジ色のキツネを刺繍したことを懐かしく思い出して
また嬉しい気持ちになりました。


写真を撮影してから
外に出ると青い空だった27日

* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00223500.jpg

アイロンをかけたパリッとしたリネンのように

* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00244369.jpg

気分もパリッとして

* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00280177.jpg

また楽しく手しごとをしていきたいな

* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00303127.jpg

と、思うのでありました。 ^^

* MajaさんのSAL2016のタピスリー_f0361764_00321465.jpg

「あたしも、かなり応援したと思います♪」
U^I^U*
かっちゃんにもありがとう。とっておきのおやつをあげましょう♪ ^^



by echalotelle | 2016-12-28 05:28 | 手しごと

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31